引き寄せ・潜在意識・ロゴストロン

スピ好きの私が、引き寄せの法則や人生をよくすることについてマイペースに綴ります

ロゴストロンについて

私がロゴストロンに出会ったのはちょうど1年前です。

 

ロゴストロンは、色々な種類が出ているのですが、意識進化を促す機械なのですが、私の文章力ではなんて説明していいかわからないので、気になった人がいたら、一度検索してみてください。

 

特に引き寄せの法則、潜在意識といったキーワードに反応する人は、調べてみると面白いですよ。

 

あまり、願望が叶うとか、人生が変わる、なんていうと、ロゴストロンの本来の意義が薄れてしまうので気をつけたいなと思いますが、こういうキーワードに反応する人は、ロゴストロンを手にとってみるといいと思いますよ(*´∨`*)

 

、、私が購入したのはこのロゴストロンLのスタンダードプラン!

f:id:wind-kind:20171116122943j:plain

全部で50万円程度しましたが、この1年使ってみて、振り返ってみると、私の場合は人生めちゃくちゃ変わりましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ♪

 

ここからは、どう変わったか箇条書きして行きます(Ü)

 

でも、ロゴストロンはあくまで意識進化のためのツールなので、使えば必ずこんな風になるという訳ではないということは最初にいっておきますね!

 

あと、今後このブログでも紹介していく書籍などの内容を真面目に実践した上での変化でもあるので、決してロゴストロンを使ってあとは何もしていなかったということではないのです。

 

ロゴストロンもそうですが、ネットで検索していると、どんな製品やサービスも、使う人のココロガケ次第で「よくなかった」とする声が出てくると思いますが、それは製品やサービスの問題というより、使う人やサービスを受ける人のココロガケが原因だと思うのです(・-・`*

 

ロゴストロンを買うにしても何かサービスを買うにしても、自分の不幸せの原因を製品やサービスにしてしまう人は、買わない方がいいとは思います。

 

実は私もスピ業界で少し働いた経験があるので、この業界は一部、自分の不幸せの原因を他者に押し付けたいクレーマーのような人がいるという事も感じたことがあります。そういう人は、いつか気づくまで、どんな製品サービスを買っても文句のつけどころを探します。

 

ロゴストロンファンとして、そして、一スピファンとして、今後記事を読んでいただいて参考にしてくださる方に、私はこんな考えだという事を知ってもらえたら幸せです。

 

こんな偉そうに言ってますが、私が無自覚にもそのようなマインドであった時代があったため、今特にこのように思うのです(*˘︶˘*)

 

前振りが長くなりましたが

これから買う人の参考になればという気持ちで書いていきます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ♪

この1年ちょっとでの変化です。

 

 

仕事面

一緒に過ごしていて心地の良いお客様が増えた。

 

収入が増えた。収入が1年前の3倍になるような月もあった。

 

私は3年前に独立して個人事業主になりましたが、食べられるか食べられないかのギリギリの状態を2年続けましたが、ロゴストロンを買ってからはスーッと行動できて、良い展開が続くようになりました。

 

ロゴストロンの考え方に、「公」というキーワードがありますが、これを意識するようになったのも大きいと思いました。

 

また今年に入ってから、もう一つ仕事が増えました。複数仕事を持ってた方が将来の為になるとは思ってましたが、一番自分にとっていいタイミングで信頼してる人からお誘いを受けて、あれよあれよといううちに将来性のあるお仕事をもう一つやる事になりました。

 

まずその人と一緒にお仕事で関係を持てるという事が奇跡に近い事なので、それが当たり前になったという事に自分の事ながら驚いています(廿_廿)

 

この事についてはいつかわかりませんが、またこのブログでも書いていけたらと思ってます。

 

 

 

人間関係面

長らく悩んでいた旦那さんとの関係がよくなりました。

 

出会ってもう7年ですが、今まででこんなに仲よかったときあったかな!?と思うくらい今はお互いに信頼しあえてるし、認め合えてます。

 

これも、ロゴストロンを使ってから学んだ教えによるものが大きいとは思いますが、ロゴストロンを使うようになってから不思議と本物の教えにふれるきっかけが増えたように思います。

 

後、旦那氏との関係以外にもともと友人関係で悩む事はなかったのですが、私の場合は両親との関係に変化がありました。

 

両親共に亡くなってるのですが、両親に対して感じていた煮え切らない心のシコリのようなものが消えていって、今までちゃんとしてなかったお墓参りをするようになったり、心から産んでくれてありがとうって思えるようになりました。

 

すると、誰かと争うとか、戦う気持ちがなくなっていき、いつも楽で平和な気持ちで過ごす事ができるようになりました。

 

 

 

そのほか

ロゴストロンを使うようになった後に出会った書籍やメンターのおかげで、人生が大きく開いていったと感じてます。

 

その前までは何かにつけて懐疑的だったり、視野が狭かったり、他人のせいにしてたことに気づいたのがロゴストロンのおかげだったのではと思います。

 

ロゴストロンを使って、自分のココロガケが変わる事で、こうした素晴らしい機会や物事人物に出会えたんだと思います。

 

上でも書いた通り、私の場合、ロゴストロンを使ってただ過ごしていたわけではなく、ロゴストロンを使って意識の進化をはかることで出会う書籍や機会に変化があり、自分の受け取り方も変わっているので、人生が変わっていったという実感があります。

 

 

 

今思いつかないだけで、他にも変化はあるかもしれないので、また気づいたら付け足していきます。また気づいたら付け足していきますね(〃'ω')