引き寄せ・潜在意識・ロゴストロン

スピ好きの私が、引き寄せの法則や人生をよくすることについてマイペースに綴ります

引き寄せの法則・潜在意識 ネット販売教材

私は日頃、ユーチューブを見るのが日課になっていて、もっぱらユーチューブで引き寄せの法則や潜在意識のことを学んできました。

 

私が知る限り、引き寄せ潜在意識ユーチューバー?)さんは複数いますが、だいたい名前が上がるような人たちの教材は一通りは買ってきました。

 

有名どころと言っていいのかわかりませんが、小林知央さん、Mr.Mさん、三凛さとしさん、上村浩晶さん、にしきさんのチャンネルはいつも拝見します。有料教材もほぼ全て購入してきました。

 

彼ら以外の引き寄せ潜在意識系ユーチューバーさんの教材については、今の所あまり合うものがなかったので割愛します。

 

wind-kindのポリシーとして、響かなかったものについてはただ自分に合わなかったというだけなので「この教材は良くないです」という記事は書かないことにします。

 

たまに情報商材などについて悪いレビューを書いている方がいますが、wind-kindはあまり信用してません。

 

ネットや某掲示板で叩かれている教材でも、とてもよかったというケースが、何度もあったからです。

 

以前スピっぽい仕事を少ししてたことがあるwind-kindとしては、顔が見えないネットで他者を叩く人はクレーマーである確率が非常に高いと思います。

 

クレーマー気質の人は、どんな製品サービスを買っても気分次第で文句をつけたがります。そんな人が発信する周波数に同調してもいいことなんてありません。

 

そのような誰が書いてるのかもわからない記事にミスリードされてしまう人が増えない為にも、合わなかったものについては何も書かない、かわりに私が素晴らしいと思ったものについては遠慮なく評価させてもらおうと思いました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ♪

 

ということでここであげる人たちについては、学ぶ価値がある、おすすめの人たちです。

 

それでは私が素晴らしいと思った教材について、少しずつ書いていきます(*˘︶˘*)

 

しかしどうして、潜在意識引き寄せ系ユーチューバーさんは男性ばかりなのでしょうね!?(ノ゚ω゚)ノW

 

私がメルマガを未だにとっていて、有料教材を購入した中でおすすめできるユーチューバーさんたちです。それぞれについての感想は、量が多くなるので少しずつ追加アップすることにします。

 

 

小林知央さん

 

小林さんは、ユーチューブでも同じみの方です。

 

教材は潜在意識の活用、恋愛の引き寄せ、ネットビジネスのノウハウ、コピーライティングの教材と多岐に渡りますが、私が特に良いと思ったのは、NWCメソッドです。

 

あまり書きすぎるとネタバレになるので、どんな内容かは彼のセールスページを読んでくださいという感じですが..(^-^)

 

本レベルでは手に入らない潜在意識活用の秘密を教えてもらえますよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ♪

 

NWCメソッドは音声教材ですが、丁寧にお話されているなと感じますし、特に初心者の方でしたら、得られるものも大きいと感じました。

 

今も質問を受け付けているかはわかりませんが、質問をすると、丁寧なお返事がきました。

 

正直、質問しても返ってくるのかな?なんて心配していたのですが、そんな心配は無用でした。

 

潜在意識って何?というところから、潜在意識を活用して人生を変える基礎をしっかりと学びたい人にはおすすめです!

 

あと今回のブログは、彼のコピーライティングの教材を参考にして書いていますW

 

実はライティングの練習がしたいので、このブログを立ち上げたというのもあります。

 

 

三凛さとしさん

 

おそらく今回紹介する情報発信者の中で一番最近出てきたのが彼ですね!

 

ユーチューブで名前を検索するとチャンネルが出てきます。

 

彼のチャンネルを見つけた時「ついにこんな人が出てきてしまった」と興奮と感動でドキドキしたのを覚えてます(*´罒`*) それくらいモンスター級に才能を感じる引き寄せユーチューバーさんです。

 

彼が他の人と違うのは、音声教材ではなく、音声や映像や書類で構成された90日続くコーチングプログラムを売っているというところでしょうか。

 

恋愛や人間関係のプログラムソウルメイトプログラム(SMP)と、お金や仕事のプログラムライフクリエイションプログラム(LCP)があって、私はどちらも参加しました。

 

内容については、どちらも手間暇と情熱がかかっていることが感じられ、絶妙な順序で引き寄せのマスター法を教えてもらえます。

 

スピリチャル8年選手の私としては、どれほど精密に作られたものであるかが特に感じられて、その熱量と本気さに感動しながら取り組んでいました。

 

ただ録音したものを配布するのではなく、ワークやメソッドを取り入れたプログラムとして構成されている点は、他にはない良さで、参加する方々のことを本当に想っているんだとわかります。

 

彼が売られているものは、順を追って取り組めるので、音声教材を買って満足してしまうタイプの方にもおすすめできます。

 

さんりんさんはよく心のあり方についてお話されますが、今までいかに私が外の世界にばかり目を向けて現実が変わらないとか、他者のせいにばかりしていたかを身にしみて感じた90日間でした。だから人生がパッとしなかったんだなと。。

 

今質問を受け付けられているかどうかはわかりませんが、疑問に思った点の質問にも丁寧に答えてもらえました。

 

効果に関しては、私は旦那さんや両親、子どもとの関係がこの8年で一番よくなったのと、独立してずっと不安定だった収入が過去最高を更新して、安定するようになりました。だいたいプログラムが終了して3,4ヶ月くらいから特に目に見えて変わってきました(Ü)

 

内容が多く、範囲が広く、3ヶ月続くということもあるのか、ワークが盛りだくさんということもあるのか、私自身がプログラムで自分自身と向き合い続けたからなのか、現実面の効果に関して、今までで一番感じられた教材です。

 

ユーモアで売っているようなタイプではなく(ここ違ったらごめんなさい笑。)、真面目で、でも押し付けがなく、すーっと入ってくる語りかけにも類稀なる才能を感じます。

 

この人の才能には新しい時代を感じるので、引き寄せの法則を使いこなせるようになりたいすべての人におすすめです(Ü)

 

(★★この記事を書いた後日、さんりんさんと直接会えるチャンスがあったので、いってきました!失礼な言い方かもしれませんが、写真とか動画で見るより雰囲気があって格好いい方だなと思いました。直接挨拶できて少しお話もできたので大満足でした。ステキな方でしたよ(Ü)記事の主旨には関係ないかもしれませんが、嬉しくて書いちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

Mr.M(河本真)さん

 

ユーチューブでは、shin kawamotoと検索するとチャンネルが出てきますね!

 

彼はなんと13個もの教材を販売している方です。その内容も、健康、引き寄せの法則、恋愛、潜在意識活用と多岐に渡ります。

 

私のおすすめは、Neo Attraction Secretと、金のガチョウセミナーです。

 

どちらも河本さんがセミナーをした時の録音音声です。

 

まず、Neo Attraction Secretの感想から。

 

彼が20代の頃に企画したらしいセミナーの録音音声ですが、お若いのに本当に潜在意識についての知識が豊富で素晴らしいと感じました。

 

今回おすすめする引き寄せの情報発信者の中で一番ユーモアがあり、軽いタッチで聞ける音声教材です。

 

河本さんは芸人さん!?と思ってしまうくらい、クスッと笑ってしまう不思議なネタをいくつか持っておられますね^O^

 

詳しくは教材のLPを読むとどんなことを話されているかわかりますが、私にとってこの教材は潜在意識活用について目覚めたはじめての教材です。

 

一つ一つの話がどうというより、これくらい軽いノリがいいんだろうなということに気づかされました。

 

そんなにシリアスにならずに軽く潜在意識活用について学びたい人にはおすすめです!

 

次に、金のガチョウセミナーの感想です。

 

私も本田健さんのような著名な作家さんの書籍をたくさん読んできましたが、なかなか実生活に生かすとまではいってませんでした。

 

そういう方がほとんどだと思いますが、このセミナー音声ではより具体的に豊かになるヒントが盛りだくさんです。

 

私はこの音声教材で話されていることの一部がとても刺さったので、実生活でいかしてみると、教材代以上の臨時収入があったり、金運がよくなりました。

 

もちろんこの教材も河本さん特有の重くなりすぎない軽いタッチで聞けます。

 

お金の引き寄せについて学びたい方にはとてもおすすめです(Ü)

 

上村浩晶さん

 

チャンカミさんこと上村浩晶さんも、引き寄せの法則を語る上では外せない人物ですね!

 

彼は1年間続くハートフルライフスクール(HLS)を主催されていますね(Ü)

 

1年と長いものですので、今参加中です。

 

この企画の面白いところは、毎日配信される短いデイリー音声とともに、

 

週1の動画、月1の動画とそれぞれ違うコンセプトでコンテンツが配信されるところだと思います。

 

1年と長い目で参加することをおすすめします。

 

するとゆっくりじわじわと違いが出てくるかもしれません。

 

お金のこと、豊かさのこと、ビジネスのことを中心に教えてくださいます。

 

私はこの空気感が、大好きです。

 

でも、こればっかりはどの教材にも言えることですが、受け取る人がどう受け取るかが一番重要だと思います。

 

チャンカミさんが発信されていることは、間違いなく、とても質の高いものです。

 

私は個人的に本当におすすめです。

 

でも、発信している人がどんなに素晴らしいことを言っていても、結局は受け取る側の準備ができていなければ、受け取り方次第で「何も効果がなかった」とか「この教材のこんなところがダメ」という風に、本質から外れた声が出てきます。

 

それは仕方のないことかもしれませんが、本当はみんな、もっとよくなりたくてこういう教材を買ったりスクールに入ったりするわけですよね?

 

でも、なぜか、文句のつけどころを探して、本質からは外れたことを言い出す人も中には居るようです(ノД`)・゜・

 

そういう人は、どんなスクールに入っても変わりませんよーーー↓

 

チャンカミさんのスクールもそうですし、ここに書いた他の方々の教材やプログラムはどれもとても質の高いものになりますが、受け取る人の人生は、受け取る人に委ねられています。

 

そこをわかった上で、入ってみることをおすすめします(*^ワ^*)

 

 

にしきさん

 

 

にしきさんもユーチューブで活躍されていますが、彼はなんといっても引き寄せの法則を日本に輸入?してきた方です!

 

元編集者の方なので、ブログの記事が読み応えがあって大好きです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

わたしは2018年4月から、「手放す引き寄せの法則というプログラムに入りました。

 

あまり内容について書くと良くないかもしれませんので詳細はお伝えできませんが、

 

引き寄せで少なくない「手放せない」「執着が取れない」悩みが解消されそうな充実の内容でしたョ´∀`)

 

にしきさんの風貌も癒し系の素敵なおじさまとゆう感じでファンになってしまいそうです( ˘ ³˘)♥w

 

 

 

 

上記の方々は、youtubeで名前を検索するとチャンネルがすぐに出てきます。

 

人によって多少合う合わない響く響かないはあるとは思いますけど、この方々のものであれば教材で学びを深めることがでるので、おすすめします。